INDYELL beauty

大人の女性の為の美容室。自由が丘駅から徒歩3分の「ヘアケア専門店」

カロンヘアーリゾート

  • ヘアメイク

【サロンコンセプトは美容と健康】
Kalon hair resort(カロンヘアーリゾート)は「ヘアケア専門店」として全てのお客様に365日キレイをご提供することをポリシーとして、お客様一人一人のライフスタイルに寄り添ったご提案をさせて頂きます。

私たちのサロンコンセプトは「美容と健康」です。「美容」とは美しいヘアデザインのこと。「健康」とは美しいヘアデザインには欠かせない美しい土台づくりのことです。美しいヘアデザインには素材の美しさが最も重要だと考え、素材美を引き立たせるためのヘアケアに力をいれています。

又、本来髪に負担をかけてしまいやすいカラーやパーマのデザインにおいても、安心、安全な施術を行う為に、薬剤は必要最低限の使用量で行います。当サロンではお客様の健康と環境への配慮を第一に考え、薬剤の約半分に自然の浄化作用を促す天然水を調合しています。頭皮や髪の毛に対しての薬害を最小限にし、シャンプー時等での排水にも配慮しています。

   
最寄駅
東急東横線 自由が丘

   
店舗所在地
東京都世田谷区奥沢5-20-11 JIYUGAOKA TS BUILDING 3F

SUCSUC限定メニュー

美髪復元カラー ¥9,980

髪がきれいになったら自分に自信がもてるようになります。
自分に自信がもてる事によって、より自分を大切にしようと思えたり、人にも優しく接する心のゆとりが生まれるでしょう。
見た目の印象の80%を決めるのは髪です。
美髪復元カラーで365日きれいを手に入れて下さい。

サロンのホームページへ

   
MENU