強い個人事業主のビジネスコミュニティー INDYELLポータルサイトはこちら

会員さんご紹介

ITコンサルタント
匠企画 小山 工

得意分野: PC関係

所在地:さいたま市中央区

最寄駅:与野駅

アナログからデジタルへの架け橋として、匠企画がお手伝いさせていただきます。

はじめまして。 個人事業主様、中小企業様向けにITコンサルタントを行っている匠企画 代表の小山です。 昨今、DX(デジタルトランスフォーメーション)という言葉が世の中に溢れていますが、「そんなことができるのは、大企業だけでしょ?」と思っていらっしゃる方々は多いのではないかと思っています。 実は、身の回りの仕事に+1するだけでカンタンにDXができてしまいます。 匠企画では、現役エンジニアの私が、皆様のお仕事で困っていることをDXで解決するお手伝いをさせていただきます。 具体的には、 ・Google/Microsoftなどのクラウドサービス導入支援 ・Slack/Chatworkなどのチャット導入支援 ・Smaregiなどのクラウド型Pos導入支援 ・各クラウドサービス間の連携システムの構築&支援 ・Office系事務作業の自動化の導入検討 といったお手伝いをさせていただきます。 「〇〇がやりにくい」「✕✕をどうにかできないのか」といったご要望からでも構いません。 アナログからデジタルへの架け橋として、匠企画がお手伝いさせていただきます。

回答したお悩み お問い合わせ
SUCSUCのポータルサイトはコチラ
SPECIAL THANKS!
プライバシーポリシー

©INDYELL All rights reserved